写真家が今できること

 コロナ禍で、フォトグラファーができることってなんだろうってずっと考えてました。

 その中の一つ、「CATCH LIGHT - A HUNDRED PHOTO EXHIBITION - 」をご紹介させていただきます。


https://hundredphotoexhibition.themedia.jp/post/8361180?categoryIds=2926488


 新型コロナ禍において、医療従事者の方々の頑張りは僕らに勇気と経済活動の自粛へのモチベーションをもたらしてくれました。しかし患者の受け入れを引き受けてきた医療機関は経営が悪化しているとも聞きます。  今後歓迎しない第二波に備えて、医療従事者の方々へのサポートと、僕ら市民の心のゆとりの為に、この活動に参加しています。


 著名な写真作家のプリントが、通常では考えられない価格でお買い求めいただけます。

 そしてその収益は、一部(経費)を除いた全ての売り上げが「公益社団法人 東京都看護協会」に寄付されます。


 是非この機会に、写真家と言われる方々のプリントと心のゆとりを手にし、医療従事者の方々の応援を、僕らと一緒にお願いいたします。


0回の閲覧

© 2023 By Henry Cooper. Proudly created with Wix.com